615: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW a3c2-yoVA [211.19.244.234]) 2026/06/28(日) 09:29:48.02 ID:CAhQIBKh0
やっとる場合かー💦してたらその間にゼロ殺されてて草
617: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW a5b5-q6fS [240b:13:3140:2800:*]) 2026/06/28(日) 09:30:15.27 ID:ZEV+8Efy0
ノクスが余計なことしなければゼロ死ななくて済んだんじゃないの……?
618: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW a334-WB8P [115.30.138.220]) 2026/06/28(日) 09:30:25.46 ID:myQ9xRgs0
テクノロジーを壊して
ソムニアへの対抗はどうするつもりなんだ?
カプセムを壊したところで安全に戻る保証もないんだから
全部終わった後に壊すべきではないのか?
ソムニアへの対抗はどうするつもりなんだ?
カプセムを壊したところで安全に戻る保証もないんだから
全部終わった後に壊すべきではないのか?
624: 名無しより愛をこめて (ワッチョイ 7b66-T1VO [119.244.8.9]) 2026/06/28(日) 09:33:06.83 ID:VNqdlQc+0


626: 名無しより愛をこめて (ワッチョイ a507-rJTO [240a:61:5187:dd90:*]) 2026/06/28(日) 09:34:20.28 ID:gBDbrGGq0
勘違いで親父死んだんだけど
635: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW a3c2-yoVA [211.19.244.234]) 2026/06/28(日) 09:41:40.33 ID:CAhQIBKh0
カタちゃん襲撃でやっと面白くなりそうだったのにノクスVS莫いまやる必要あった???
641: 名無しより愛をこめて (ワッチョイ 45e4-/4/C [106.72.183.131]) 2026/06/28(日) 09:47:27.36 ID:29egsKF90
>>635
ゼロ死んだら対立軸なくなるし
これからは共闘一直線でしょ
ゼロ死んだら対立軸なくなるし
これからは共闘一直線でしょ
638: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW a551-8GfW [240a:61:8082:9a95:*]) 2026/06/28(日) 09:45:16.11 ID:WUmUGXk20
この緊急時にああ動くノクスもヤバイけどそれ以上に勘違いで自分からカタストロム使って本気でノクス殺そうとした莫はもっとヤバイ 真面目に主人公失格な気がしてきた
642: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW 45d4-jr6G [64.33.37.248]) 2026/06/28(日) 09:47:40.03 ID:eUe5X0Sw0
>>638
仮にも和解(あれで?感はあるが)やら
共闘やらさせておいて次にこれってよくわからんよな
普通エクスドリームのまま上手く無力化するよねあのまま
仮にも和解(あれで?感はあるが)やら
共闘やらさせておいて次にこれってよくわからんよな
普通エクスドリームのまま上手く無力化するよねあのまま
643: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW 4b93-8GfW [2001:268:9962:4c12:*]) 2026/06/28(日) 09:48:25.97 ID:OQbMvWll0
>>638
今回のノクスと莫どっちが悪いかならノクスでしょ。話の都合なのかもしれないけどノクスが一言俺はゼロの命なんかどうでもいいと言えば戦わずにすんだ。
今回のノクスと莫どっちが悪いかならノクスでしょ。話の都合なのかもしれないけどノクスが一言俺はゼロの命なんかどうでもいいと言えば戦わずにすんだ。
653: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW 45d4-jr6G [64.33.37.248]) 2026/06/28(日) 09:56:59.28 ID:eUe5X0Sw0
むしろどっちか悪い方決めるんならむしろ莫の方まである
言い方と説明不足なのが悪かったノクス
なにか勘違いしてないか?じゃねーよ
でもそのせいで勘違いとはいえ
お前を壊す!とか言って自分からカタストロム使うの選んだ莫のがヤバいと思う
まだ予想されてたカタストロムゴアナイトメアが莫乗っ取って暴走のが仕方ない感は出た
661: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW e34f-y1IK [125.4.159.61]) 2026/06/28(日) 10:09:45.31 ID:NsfFaocT0
死ぬ間際なんだからゼロのことを父さんと呼んでやれと思った。
687: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW 0b4e-2SHy [1.113.120.1]) 2026/06/28(日) 11:17:44.84 ID:+/+xx0kv0
「私は夢を信じる」と叫んだ時のゼロの顔が、我々がテレビで良く見る川平慈英の顔だと思ってしまった。
転載元:https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/sfx/1781609452/


コメント