612: ぼくらはトイ名無しキッズ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fda7-CYM1 [240a:61:6172:a98c:*]) 2026/06/25(木) 12:04:36.72 ID:jc86vKmk0
613: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d32-zZa8 [2400:4052:46c3:4500:*]) 2026/06/25(木) 12:08:33.80 ID:fYatGJow0
>>612
シャッターもないからバックルは薄くできそうだね
シャッターもないからバックルは薄くできそうだね
621: ぼくらはトイ名無しキッズ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8311-0DL1 [2405:7000:2449:5f1:*]) 2026/06/25(木) 15:23:10.19 ID:nd/b+nIJ0
>>612
やっとなのか
やっとなのか
626: ぼくらはトイ名無しキッズ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 5bdf-iMhd [223.219.69.148]) 2026/06/25(木) 18:51:20.27 ID:hPo8riAN0
>>612
まさかこれって光らないんじゃないか?バーサライタ仕込んでそうには見えない
まさかこれって光らないんじゃないか?バーサライタ仕込んでそうには見えない
627: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5df8-zZa8 [2400:4052:46c3:4510:*]) 2026/06/25(木) 18:58:45.54 ID:ssmjTI110
>>626
旧一号なら元々光らないし正解なんじゃないかな。
俺はとにかく前のやつはバーサライタもシャッターもあるから
バックルが分厚いのは仕方ないと思ってたけど
理想としては薄くして欲しいし、回転だけでいいと思う
旧一号なら元々光らないし正解なんじゃないかな。
俺はとにかく前のやつはバーサライタもシャッターもあるから
バックルが分厚いのは仕方ないと思ってたけど
理想としては薄くして欲しいし、回転だけでいいと思う
614: ぼくらはトイ名無しキッズ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW fd97-os19 [240a:61:5263:c782:*]) 2026/06/25(木) 12:13:13.13 ID:4VDpAalf0
藤岡弘、はまだ元気そうだけど他の昭和ライダー役者が鬼籍に入る前に昭和CSM出し切って欲しいわ
622: ぼくらはトイ名無しキッズ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6baf-RUUP [2001:268:9850:afb7:*]) 2026/06/25(木) 16:04:31.36 ID:bBDOchwU0
俺も当時の音声で良いと思う
無理して呼ばなくて良いよ
無理して呼ばなくて良いよ
624: ぼくらはトイ名無しキッズ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW eb32-mFO7 [49.97.22.69]) 2026/06/25(木) 17:48:58.90 ID:u+QCtkwC0
>>622
編集作業量がかなり増えるからなぁ
クウガやダブルは売れる見込みがあるから無理してでも映像作品から音声抜くって事をやったんだろうけどね
編集作業量がかなり増えるからなぁ
クウガやダブルは売れる見込みがあるから無理してでも映像作品から音声抜くって事をやったんだろうけどね
628: ぼくらはトイ名無しキッズ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ fdec-US2w [240a:61:5111:4a0f:*]) 2026/06/25(木) 19:17:01.40 ID:eJQ8XiF30
1回だけ桜島1号の変身で光ってなかったっけ
629: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d4b-zZa8 [2400:4052:46c3:4510:*]) 2026/06/25(木) 22:37:02.07 ID:ssmjTI110
>>628
ごめん光ってたわ。仮面ライダー対ショッカーで。ただ変身!って言うだけのやつ
ごめん光ってたわ。仮面ライダー対ショッカーで。ただ変身!って言うだけのやつ
625: ぼくらはトイ名無しキッズ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW fd25-tfWA [240a:61:6007:f907:*]) 2026/06/25(木) 18:33:52.15 ID:L4D9Wbbi0
順番的に次はライダーマンベルトだろ?
転載元:https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/toy/1771597655/

コメント