425: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW 6b87-9SSJ [2001:268:9200:3741:*]) 2026/06/24(水) 14:14:39.18 ID:xPJyYkDL0
デイドリーム
426: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW e36d-HvyP [211.9.60.46]) 2026/06/24(水) 14:57:49.12 ID:TuNBa2bz0
>>425
カプセムの認識はどうするんだ?
夢現ドライバー専用ピンでも作るのか?
カオスカプセムのピンを使うのか?
カプセムの認識はどうするんだ?
夢現ドライバー専用ピンでも作るのか?
カオスカプセムのピンを使うのか?
427: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW 6be7-ncVh [2001:268:9ac0:e48d:*]) 2026/06/24(水) 15:05:26.97 ID:uQK4oovj0
カプセムから音なる説
いずれノクス用のサウンドカプセムも出る気がするし
いずれノクス用のサウンドカプセムも出る気がするし
428: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW 6b98-HvyP [2001:268:9978:9624:*]) 2026/06/24(水) 15:11:27.10 ID:TomkcQ2M0
>>427
そうなると形状的にキツくなりそうだな
そうなると形状的にキツくなりそうだな
429: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW 65b4-T8OZ [2404:7a82:4a0:b610:*]) 2026/06/24(水) 16:46:57.78 ID:HrQSGFCy0
まだ使われてない音声ってなんぞ?
430: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW e5db-HvyP [36.52.47.28]) 2026/06/24(水) 23:18:14.62 ID:huOPlfB00
>>429
ブレイクだったはず
ブレイクだったはず
431: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW e5db-HvyP [36.52.47.28]) 2026/06/24(水) 23:20:47.74 ID:huOPlfB00
ノクスドライバーはもうないが無音はあるから後付けで付け足し放題ではある
カオスカプセムはまだ使ってないくらい
カオスカプセムはまだ使ってないくらい
転載元:https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/sfx/1779529296/

コメント