ギャバリオンブレード -MEMORIAL EDITION-が発売決定 全長約750mm インフィニティ ブシドー ルミナス ライヤ アーマイゼ ダイヤグラム 6人のギャバンのなりきり遊びが可能

PROJECT R.E.D.

 

541: ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW 6bec-9SSJ [2001:268:9200:74e1:*]) 2026/06/21(日) 10:08:27.89 ID:J+QVz0DA0
ギャバリオンブレード -MEMORIAL EDITION-
https://youtu.be/TtWdiMGfN1w
545: ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW db6a-sRWr [119.170.205.13]) 2026/06/23(火) 08:25:31.08 ID:gMzLj+ax0
ギャバリオントリガーはメモリアル出ないのかな

 

546: ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW 6b13-RUUP [2001:268:98f6:f833:*]) 2026/06/23(火) 10:38:33.24 ID:CFuwiWBJ0

ギャバリオントリガーこそメモリアル向きなのにな
巨大化してキーホルダー付けられるようにしてキキの謎キャラ付けられるようにして

アーマイゼとダイヤグラムの蒸着どうすんだ問題あるけど

 

547: ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW addc-ncVh [2402:6b00:fd2b:8c00:*]) 2026/06/23(火) 11:57:25.73 ID:WjT/o67/0
メモリアルならどうとでもできるんじゃね?
bgmとトリガー同時押しすれぱダイヤグラム&アーマイゼモードとか

 

533: ぼくらはトイ名無しキッズ (ワッチョイW 4f66-apLw [2001:268:9698:1cd5:*]) 2026/06/14(日) 04:38:47.08 ID:G4CuuR3F0
G・ライヤはS.H.Figuarts出ないんかなぁ
今の所デザイン1番好きなギャバンなんだが

 

転載元:https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/toy/1766936381/

コメント

タイトルとURLをコピーしました