225: 名無しより愛をこめて (ワッチョイ 8bca-AxUA [121.80.106.206]) 2026/06/21(日) 09:55:40.32 ID:91RHXtcw0
アクションは相変わらずカッコイイな
ゴアナイトメア全員集結の絵面も凄いかっこいいし、良くも悪くも映像に全振りしてるライダー
ゴアナイトメア全員集結の絵面も凄いかっこいいし、良くも悪くも映像に全振りしてるライダー
226: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW 1dd4-yGIC [64.33.37.248]) 2026/06/21(日) 09:59:57.29 ID:G6gcwUcZ0
カタストロムはもう出ないかなと思ってた
227: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW 6bd2-P71R [2001:268:9908:6453:*]) 2026/06/21(日) 10:03:50.48 ID:imoO9kLt0
ゼロ死にそうだな。公式サイトでバイクを触って笑ってる画像があるから。

目覚める | 仮面ライダーWEB【公式】|東映
228: 名無しより愛をこめて (ワッチョイ 8bca-AxUA [121.80.106.206]) 2026/06/21(日) 10:05:29.01 ID:91RHXtcw0
夢の中じゃエクスドリームが強くて、現実だと破壊の力を持ってるカタストロムが強いっていう使い分けしてるのかな
中間を捨てないのは良いことだ
中間を捨てないのは良いことだ
229: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW 1dd4-yGIC [64.33.37.248]) 2026/06/21(日) 10:07:23.50 ID:G6gcwUcZ0
ライダーってスペックは無視されがちだけど
腕力だけはカタストロムが最強なのを無視しないって事かな
腕力だけはカタストロムが最強なのを無視しないって事かな
230: 名無しより愛をこめて (ワッチョイ db37-Udtz [183.76.73.178]) 2026/06/21(日) 10:11:07.18 ID:A7TiV1JJ0
急にコードのモブが現れたので
235: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW 6b3e-VW71 [2001:268:7373:ef10:*]) 2026/06/21(日) 10:23:16.42 ID:bsxKMZOp0
>>230
あのへん物凄いニチアサしぐさだったな
それにしてもゼッツはそういうモノに頼りすぎた演出が多いが
231: 名無しより愛をこめて (ワッチョイ 154e-RTsw [60.73.202.197]) 2026/06/21(日) 10:16:36.24 ID:gVu/vMgr0
CODEも改心しないこそ泥兄も改心しない
ねむちゃんアンタ間違ってるよ
ねむちゃんアンタ間違ってるよ
232: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW 5d72-zOQI [2400:2200:976:2451:*]) 2026/06/21(日) 10:19:39.94 ID:n1XnrN9f0
新時代の者たちに任せましょうとゼロが言った途端、一斉に銃を構える幹部連中に笑った。
236: 名無しより愛をこめて (ワッチョイ 8bca-AxUA [121.80.106.206]) 2026/06/21(日) 10:25:20.81 ID:91RHXtcw0
CODEのモブだちがいかにも無能集団って感じでCODEの格落ち感ハンパなかったな
241: 名無しより愛をこめて (スップー Sd59-zK6x [160.249.2.203]) 2026/06/21(日) 10:43:25.86 ID:rvMXFyH2d
実際はモブ幹部連中のが正しいからなぁ
なんでお前が作ったものを部下が好き勝手に利用して暴れた結果
俺らまで加害者側に巻き込んで
当のお前は他人事で事後策も責任も取らずに後は若いのに任せてフェードアウトしようとしとんねん的な
なんでお前が作ったものを部下が好き勝手に利用して暴れた結果
俺らまで加害者側に巻き込んで
当のお前は他人事で事後策も責任も取らずに後は若いのに任せてフェードアウトしようとしとんねん的な
242: 名無しより愛をこめて (ワッチョイ 154e-RTsw [60.73.202.197]) 2026/06/21(日) 10:44:28.28 ID:gVu/vMgr0
悪人だけ消すならパニちゃん益虫だろ
こそ泥兄弟マジモンのクズだったし
こそ泥兄弟マジモンのクズだったし
252: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW 1dd4-yGIC [64.33.37.248]) 2026/06/21(日) 11:03:06.18 ID:G6gcwUcZ0
後は若いのに任せる系の台詞は
真っ当な継承や世代交代の場合で初めて成り立つよね
無責任なトンズラに聞こえないからそりゃ周りが怒るのも分かる
銃+複数人なのにカプセムで無力化されてたけど
この人等はカプセムやそれについての対抗策はなかったの?
257: 名無しより愛をこめて (ワッチョイ 8bca-AxUA [121.80.106.206]) 2026/06/21(日) 11:16:21.58 ID:91RHXtcw0
ノクスとゼッツの小競り合いもうええやろ…w
ゴアナイトメアに操られてるのか知らんけども
ゴアナイトメアに操られてるのか知らんけども
258: 名無しより愛をこめて (ワッチョイ 154e-RTsw [60.73.202.197]) 2026/06/21(日) 11:17:44.63 ID:gVu/vMgr0
半分はまだ宿主と共生してるのになんで四天王集合みたいになってるんだ
259: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW 6b7a-DQrS [2001:268:944c:66c7:*]) 2026/06/21(日) 11:22:25.94 ID:jzGqK8630
>>258
ソムニアで全ての夢の世界がつながったから
ソムニアで全ての夢の世界がつながったから
261: 名無しより愛をこめて (スップ Sd43-sKsL [49.97.15.120]) 2026/06/21(日) 11:28:29.01 ID:8/XXwvCXd
現実で莫が撃たれて夢にまで持ち越すなんて初めてかな
逆は合ったけど、やっぱり夢と現実が一つになった影響だよな
逆は合ったけど、やっぱり夢と現実が一つになった影響だよな
263: 名無しより愛をこめて (ワッチョイ ad9d-iMrA [2402:6b00:fc34:5f00:* [上級国民]]) 2026/06/21(日) 11:43:29.78 ID:L/Q7JpBx0
CODEがクサれてるのはスリーの悪行つきつけても、
ゼロを悪者にして保身にはいり銃を突きつける幹部連中が原因なのが分かったな。
殺すことで全ての罪をゼロに押し付けようとしてる。
それが分かってるからゼロもカプセム用意してたんだろな。
ゼロを悪者にして保身にはいり銃を突きつける幹部連中が原因なのが分かったな。
殺すことで全ての罪をゼロに押し付けようとしてる。
それが分かってるからゼロもカプセム用意してたんだろな。
268: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW 6b67-P71R [2001:268:9908:5adc:*]) 2026/06/21(日) 12:10:28.20 ID:cvgEnvrN0
予告前の今後の映像スローにするとゼロの口から血が出てるからやっぱり退場かな
本編でエージェントは莫とノクスが生き残る→ノクスも映画で退場とかしそう
本編でエージェントは莫とノクスが生き残る→ノクスも映画で退場とかしそう
270: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW 5d72-zOQI [2400:2200:976:2451:*]) 2026/06/21(日) 12:16:42.45 ID:n1XnrN9f0
誰が世界の秩序を保つのかと言うモブ幹部に対して、心底呆れたような表情とセリフのゼロが良かったと思った。
271: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW fd5b-W/6/ [240a:61:6244:7a72:*]) 2026/06/21(日) 12:41:08.85 ID:Y/2xizOD0
弟の夢を継いで大泥棒になろうとした兄を逮捕して「あんたのすべきことは弟を弔うことだ」と論破する富士見さんは良かった。
思えば怪事家がちゃんと刑事の仕事したのはこれが初めてなんだな…
思えば怪事家がちゃんと刑事の仕事したのはこれが初めてなんだな…
272: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW fdac-TGDW [240b:10:a5c0:5800:*]) 2026/06/21(日) 12:58:06.45 ID:gqTdMKJy0
ゴアナイトメア集合のところがなんかキングオージャー感あったな
撃たれた莫助けるのはなんでリカバリーのカプセムじゃないんだ?
撃たれた莫助けるのはなんでリカバリーのカプセムじゃないんだ?
276: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW 5d98-P71R [2400:4052:383:2400:*]) 2026/06/21(日) 13:23:55.75 ID:ue7tnLdp0
>>272
リカバリーは必殺技時以外は自分自身は直せない 以前ねむに使って貰っても生身では反動が強かった それに今回は弾丸の除去もしないといけないからリカバリーだけでは直せなかった可能性も高い まあ一発の弾丸位デュアルメアカプセムでオルデルムの力で除去出来ないのか? と言う疑問はどの道残るが
リカバリーは必殺技時以外は自分自身は直せない 以前ねむに使って貰っても生身では反動が強かった それに今回は弾丸の除去もしないといけないからリカバリーだけでは直せなかった可能性も高い まあ一発の弾丸位デュアルメアカプセムでオルデルムの力で除去出来ないのか? と言う疑問はどの道残るが
278: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW fd23-P71R [240a:61:30c2:5032:*]) 2026/06/21(日) 13:31:06.17 ID:Pe9UQvQ90
>>276
オルデルムが無理でもマシーナリー使って除去すればいいのにな 今は多少明晰夢使えると言っても素人のねむが何の補助もなくいきなり弾丸除去出来るのは違和感ありまくり
オルデルムが無理でもマシーナリー使って除去すればいいのにな 今は多少明晰夢使えると言っても素人のねむが何の補助もなくいきなり弾丸除去出来るのは違和感ありまくり
281: 名無しより愛をこめて (ワッチョイ b505-NfMx [118.83.14.11]) 2026/06/21(日) 14:07:30.98 ID:NhhuSw7H0
>>278
莫だって夢の中でなら現実では使えない技術が使えるだろ
莫だって夢の中でなら現実では使えない技術が使えるだろ
277: 名無しより愛をこめて (ワッチョイW e3c2-Yfum [211.19.244.234]) 2026/06/21(日) 13:25:46.94 ID:aq+Qqcy00
ねむがやってもブラックケースになるの?と思ったけどそういやねむもナイトメアか
いやでもリカバリーで治療した方が絶対わかりやすいな……
いやでもリカバリーで治療した方が絶対わかりやすいな……
転載元:https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/sfx/1781609452/

コメント