超動αウルトラマン 詳細情報公開 トリガーマルチタイプ ゼットベータスマッシュ ティガマルチタイプ グリッターティガ ウルトラマンエース 拡張パーツとして武器類がセットで発売
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開発ブログ更新!
超動αウルトラマン、全貌公開!
\1月に発売される食玩フィギュアの新シリーズ「超動αウルトラマン」
リニューアルで追加された「+αな」ポイントとは…?その全貌は↓をタップ!https://t.co/2VGlqaNMoJ#超動α#ウルトラマン #ウルトラマントリガー #ウルトラマンZ
— バンダイ キャンディ【公式】 (@candytoy_c) September 18, 2021
【超動α、明日開発ブログ公開!】
本日、食玩フィギュアの新シリーズ「超動αウルトラマン」の情報が解禁となりました!
本商品の開発ブログは
明日の #ウルトラマントリガー 放送終了後に公開いたします!
お楽しみに!解禁された内容はコチラ!https://t.co/EYDXVZU7Bs#超動α#ウルトラマン pic.twitter.com/ik9IKDHLNT
— バンダイ キャンディ【公式】 (@candytoy_c) September 17, 2021
収録内容よりまずそこからだ! 武器だけではダメよダメダメ(って古い?)
スペシウム光線のポーズとかが取れてたんだけど、今の超動は腕が交差させにくくなってるよね
αは、その辺どうなるんだろう
shodo帰りマン、超動初期のウルトラセブンともにスペシウム光線ポーズは不完全。手首での交差は困難。
セブンは別にスペシウム光線ポーズ取れなくても困らんな
>>245
今のやつさせにくかったけ?ジャックとか超動のはスペシウム光線の交差とかかなりやり易かったと思う
ゼットオリジナルとかヒカリは構造上かなり厳しかったね
胸回りもゴテゴテしていて腕をクロスさせてる感じがないガス
プロトタイプらしいメトロン星人は星人体型だからかもしれんけどウルトラマンより可動域は狭い。
超動はSHODOの頃から脚を前に上げると膝が外側に向いていく問題があったけど、これは股関節の軸が斜めになってるのが原因
強度の問題か知らないが腿ロールなど増やさずとも股関節軸を水平に近づけるだけで十分だった
こういうとこだけは貼りたきゃ貼ったら?って感じでシール付けてくれりゃ良いのに
転載元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/toy/1631532700/
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