新作格ゲー DRAGON BALL FighterZ のグラフィックがプリキュアのEDに追いつきそうなレベル この技術を使えば本編アニメも高クオリティの3Dにできる?
「DRAGON BALL FighterZ」のプレイ動画が初公開。孫悟空&ベジータ&孫悟飯とセル&魔人ブウ&フリーザでの3on3を収録 https://t.co/BNG7CkXS28 pic.twitter.com/RTpTZzlq7d
— 4Gamer (@4GamerNews) June 13, 2017
コンピューターの性能よりリソースが足りないの?
個人的にはEDのグラフィックは本編アニメと見分けがつかない位のグラフィックまで上げてほしいんだけど
開発のアークは今回使ってるエンジンの開発元から「どうやって作ってんのコレ?」て言われるぐらいオバテク持ってるからこの会社は特別なんや……
まあこれはPV見ないとイマイチ伝わらんだろうな
>>442
その辺は技術力とモデリングの軽量化、マシンスペックの問題になるからねえ
ドリスタオールナイトのスタッフトークで宮本監督がその辺の事情話してたし
それに現状の据え置き機ってスペック的に平気でスパコン以上の処理性能あるからなあ
そういや東アニって基本mayaでサブで魔法アラドーモから使い始めたUnityだったよね
PS4なんてもう4年も前のハードだから、処理能力なんて15000円で買えるグラボに負ける程度の低スペだよ
ゲーム機でも動く程度に軽量化効率化しているんでしょ
転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1497169392/
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません